ほっこり仙台店のPR担当です。

 

こんにちは。初めまして!
ほっこり仙台店のPR担当です。

本日よりお店の情報発信の為、ブログを更新させていただくことになりました。
初回となる今回は、お店についてご紹介させていただきます。

ほっこり仙台店は、仙台駅徒歩5分の場所ににございます、仙台の名物グルメと旬の食材を使用した本格和食を味わえる居酒屋です。

牛タンを程よく炙った「牛タン炭火焼き」は、じっくりと焼き上げ、柔らかくてジューシー!
蔵王山麓の豊かな自然環境のもと、自社直営の広大な牧場で育った銘柄豚「JAPAN X 」を使用した「三種炭火焼 熱々溶岩石盛り」も絶品です!
そんな美味しいお料理には、自慢の大釜で丁寧に数回に分けホカホカに炊き上げた、山形県産『つや姫』が最高♪

そしてゆっくりお過ごしいただけるように、
当店では完全個室を2~34名様までご用意致しました。
京の町屋をイメージした店内、落ち着いたJAZZの流れる空間で、ごゆっくりおくつろぎください。

お店の最新情報やキャンペーン、イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなど、今後こちらのブログにてお知らせいたします。ぜひご覧ください。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております!

ほっこり 仙台店
店名
ほっこり 仙台店
住所
宮城県仙台市青葉区中央3-6-1 仙台TRビル8F
電話番号 050-5269-7597
アクセス
仙台駅徒歩5分
電話番号
050-5269-7597
営業時間
月~土:17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
祝前日:17:00~翌1:00
(料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)
定休日:日曜日
ご予約 page
top
ブログ page top